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トップページ > 事業者 > 事業者向け法令学習コンテンツ > 事業者向け法令学習コンテンツ 《特定商取引法》 > 特定商取引法 訪問販売編 > 第1問 販売目的等明示 - 特定商取引法 訪問販売編
更新日:2015年10月26日
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○山営業員は、浄水器を販売するために、事前に連絡をしていないお宅に訪問販売をしようとしています。インターホンを押したところ、「はい、どちら様ですか。」と返事がありました。 次のうち、このときの対応について正しいのはどれでしょうか。
「水道水のアンケートを行っています。ご回答頂いた方にはプレゼントも用意しています。」
答え1を選択
「水道の無料点検に来ました。浄水器のご案内も行っています。」
答え2を選択
「株式会社△△の○山と申します。当社の浄水器の販売をご案内しています。」
答え3を選択
お問い合わせ先
東京都生活文化スポーツ局消費生活部取引指導課指導計画担当
03-5388-3072
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