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トップページ > 消費者教育 > タイアップ企画等 > メールマガジン配信事例(3)

更新日:2018年10月29日

メールマガジン配信事例(3)

 登録いただいたメールアドレスに下記のようなメールが届きます。

偽ヤフーの架空請求に注意しよう! ~「有料動画サイトの未払利用料金がある」とのSMSを送り付けています~

 
<メール本文>


件名: 【注意喚起情報(東京くらしWEB)】消費者注意情報の公表について

各学校 ご担当者様

いつもお世話になっております。

本日(9月19日)、「消費者注意情報」を「東京くらしWEB」にて公表いたしました。
各学校のホームページや掲示板等での、学生に対する注意喚起にご活用ください。
詳細につきましては、ホームページまたはPDFをご参照ください。

消費者注意情報
偽ヤフーの架空請求に注意しよう! ~「有料動画サイトの未払利用料金がある」とのSMSを送り付けています~
(URL) http://www.shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/sodan/kinkyu/170919.html
(PDF) http://www.shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/sodan/kinkyu/documents/170919.pdf

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お問い合わせ先

東京都消費生活総合センター活動推進課高齢者見守り・連携担当

電話番号:03-6228-1331
ファックス番号:03-3268-1505