特別支援学校高等部の学生向けWeb版消費者教育読本 Tokyo Metropolitan Government
ハカセといっしょに消費者の時間へGO!
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困ったときは、相談しよう。そうしよう!!
困ったときは、すぐに「誰かに」相談しましょう。
東京都消費生活総合センターでも相談を受けつけています。
電話相談、来所相談のご案内は、下記の通りです。

東京都消費生活総合センター:電話相談、来所相談

消費生活相談
電話:03-3235-1155 午前9時〜午後4時(月〜土)
架空請求110番 電話:03-3235-2400 午前9時〜午後5時(月〜土)
日・祝日・年末年始は、お休みです。
また、来所相談は、予約の必要はありませんので、受付時間内に直接センターにおいでください。
電子メールによるご相談は、受けつけておりませんのでご了承ください。
困ったときは、相談しよう。そうしよう!!カード配布中
上記の情報をまとめたカードをPDFで
ダウンロードできます。
プリントアウトして、おさいふに入れて
持ち歩いてくださいね!
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